スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMIT @CLUB SHAFT 7月1日(金)

CLUB SHAFTさんで行っている僕のレギュラーパーティーSUMMITの日程が決まりました!!!
今回は7月1日(金)です!!!
詳細は後日アップします。


山形県ジャングルジャングルで開催される"GOOD UP"で物販もOKという事なので僕のレーベルのレコード、CD、Tシャツ等販売しようかなーと思っています。
Tシャツのデザインはこんな感じです。


GOOD UP特別カラーなんかも作ろうかなと予定しております。
お楽しみに!!!



chiba

スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 03:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック