スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MIX音源その3

Rahaanと食事をしながらRon HardyのMixがこういう感じで…とか…ああいう感じとか…あのときは…だったとか、このときは…で…だったとか…(…ばかりですみません、ネット上には載せられない会話でした…)Ron Hardy話しで盛り上がったのですが、「今もRon Hardyが生きてDJをしていたら、どんなプレイをしていたと思う?」って質問するのすっかり忘れてました…誰もわかる事のない質問なのですが気になるんですよねー…

という事で今回はRon HardyのMIXを紹介したいと思います。



Ron Hardy - Live at The Muzic Box(1986)


chiba

スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 04:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック